プレミアムカラー知ってますか?

こんにちは😃 アシスタント2年目の久保田です!

今回は通常のカラーにプラス約2000円で提供している✨イルミナカラー、オーガニックカラー✨
をご紹介します!
1枚目がオーガニックカラー、2枚目がイルミナカラーです!このカラーの特徴をご紹介します!
まずオーガニックカラーからご紹介します!

オーガニックカラーはなんといっても
「頭皮への刺激が少なく痛くない!」
が1番大きなメリットであると思います!!

既にご利用されているお客様からも
「このカラー剤にしてからピリピリしない!」と
ご好評頂いています!

またカラー独特の「ツンとする臭いが少なく気にならない!」というのも大きなメリットです!


カラーをし終えて乾かしても残る嫌な臭いがほとんどありません!せっかく染めても嫌な臭いがすると気分も少し落ちますよね、、

特にあの臭いが苦手!と言うお客様様からご好評頂いております!

最後に 艶 はり が通常のカラーより良く仕上がります!発色もよくオシャレ染はもちろん、白髪にもよく発色するので幅広い年齢の方に楽しんでもらえると思います!
オーガニックカラーでの仕上がりになります
とても艶が出ていて綺麗に仕上がっています!

オーガニックカラーのご紹介はこれで以上です!
次はイルミナカラーのご紹介です!
イルミナカラーは今とても人気のカラーです!
このカラー材の特徴は
「日本人特有の髪の毛の赤味を消し外人の様な透明感をだせる!」ことです!!

また色落ちした時に通常のカラー剤では赤味が出てきてしまうところを透明感のあるベージュ味になるので色落ちも楽しめるメリットがあります!!
艶が出る事はもちろん、手触りや繰り返しカラーをした時に気になるダメージを抑えてくれるので
カラーで気になるポイントを解消しながら楽しめる画期的なカラーなんです!!

1度このカラーを試されると殆どのお客様が
次からこのカラーをし続けているほど大人気です!

カラーで、臭いや頭皮がピリピリするのが気になる方はオーガニックカラー

透明感のある発色や、色落ちまで楽しみたい方は
イルミナカラー

1度試されると通常のカラーでは満足できなくなる事間違いなしです!!是非1度試されてはいかがでしょうか!

イルミナカラー 通常カラー料金+2200
オーガニックカラー 通常カラー料金+1100
こちらの料金でご案内させていただいております

どちらも発色がいいのでとてもおすすめです!
イルミナカラーは僕もお気に入りです!!
是非是非お試しください!!

Ash 横浜瀬谷店 BLOG

どこか懐かしく、洗練されたミッドセンチュリーの空間に、アートやグリーンが心地よく調和する美容室からお届けするブログです。ヘアスタイルのヒントや、日々をちょっと豊かにするアイデアをお届けしていきます。