☆最新ニュース☆


こんにちは
渡辺です。

世間はコロナウイルスで暗いニュースが多いですが、お店としては明るいニュースがあるので紹介したいと思います!


新入社員が入社しましたので紹介したいと思います!!



長嶋 零 
ナガシマ レイ
生まれ 横浜市金沢区
瀬谷に最近引っ越してきました。
誕生日1999.9.24
好きな食べ物 ラーメン
出身校 住田美容専門学校

実家を出て一人暮らしを始めたので、社会の荒波に揉まれ乗り越えて、素敵な美容師になって欲しいですね!

まずは、シャンプーの練習からですけど、少しづつお客様に携われるようになると思いますので温かい目で見守ってあげてください^ ^

そして、なんと!

新しいレセプションも入りました!
中村 玲奈
ナカムラ レナ
生まれも育ちも神奈川県相模原市
誕生日 1996 11.10
好きな物 柴犬
出身校 東京モード学園

フロントはお店の顔なので、笑顔でお客様をお迎えします!


初々しい2人の社会人生活を、親のような気持ちで見守っていきたいと思います。



Ash 横浜瀬谷店 BLOG

どこか懐かしく、洗練されたミッドセンチュリーの空間に、アートやグリーンが心地よく調和する美容室からお届けするブログです。ヘアスタイルのヒントや、日々をちょっと豊かにするアイデアをお届けしていきます。