パーマ講習(道田写真多め)

こんにちは!大司です!


今年は店長道田さんとスタイリストの大久保さんと一緒にメンズカット&パーマの講習に通っています。

毎月トレンドのパーマスタイルを教えてもらえるので3人ともパーマの腕前がメキメキ上達してますよ!


今月はシャドーパーマの講習でした。

気の抜けた顔でデモストを見る道田さん


気の抜けた顔でちゃんと見てないと思いきやしっかりカットが出来ている道田さん


仕上がりに満足そうな道田さん。

流石ですね!何でもこなすナイスガイとは道田の事です。


新しい技術を覚えるのはもちろんですが、すでに習得している技術を見直すきっかけになるのでこのような場は良いですね!

Ash横浜瀬谷店ではたくさんのスタッフが自分の時間を使って勉強をしています。

皆様是非ご来店になって色々と相談してみてください!

ご来店をお待ちしております。


Ash 横浜瀬谷店 BLOG

どこか懐かしく、洗練されたミッドセンチュリーの空間に、アートやグリーンが心地よく調和する美容室からお届けするブログです。ヘアスタイルのヒントや、日々をちょっと豊かにするアイデアをお届けしていきます。