大阪旅行に行ってきました!

こんにちは!鈴木です!

5月の1周目に推し活で1泊2日の大阪に行ってきました!

会場がUSJの近くだったので、シティウォークでお買い物やたこ焼きを食べてきました!

大阪駅近くにミャクミャクがいました!

難波にも行ってきました!GWだったからか賑わっていました!

2日目はUSJに行きました!あいにくの天気でしたが、初めてだったので全てが新鮮でした!

ミニオンのエリアがとても可愛くてどこを見ても幸せな気分でした!

バナナを投げ入れるミニゲームもしたのですが、惜しくも失敗😢

なんとエリアに入ることが出来ました!

ピーチ姫と写真を撮りました📷

私の愛して止まないハリーポッターのエリア!

全てがハリーポッターの世界で自分が魔法使いになった気分でした!

ずっと飲みたかったバタービールとチキンも一緒に!

最後は名探偵コナンの3Ⅾショーです!

実は怪盗キッドが大好きなんです!

いきなり出てくるキッドや蘭ちゃんがかっこよすぎて、ずっとどきどきしてました!

とっても楽しかった大阪旅行でした!


Ash 横浜瀬谷店 BLOG

どこか懐かしく、洗練されたミッドセンチュリーの空間に、アートやグリーンが心地よく調和する美容室からお届けするブログです。ヘアスタイルのヒントや、日々をちょっと豊かにするアイデアをお届けしていきます。