リアルサロンワーク
みなさんこんばんは!本日2回目の投稿のディレクター後藤です( ̄∀ ̄)
今回のお客様は、はじめてご来店いただいたお客様です♪
ショートにしたくて検索して来ていただきました(*≧∀≦*)
久々のカラーも!ということで柔らかく見えるイルミナカラーのヌードで染めました!
before↓↓
今回はbeforeも撮りました)^o^(
もともとは癖があり、うねりより広がりが強く出てしまうのと、毛量が多いのが気になるということでした。
特に顔まわりの癖が強く出るので、顔まわりの縮毛矯正を追加しました。
after↓↓
顔まわり以外はもともとの癖をいかしてカットしました。
縮毛矯正を全体にかけてしまうと次にカットする時に真っ直ぐなところがセットしづらくなってしまうので、人によって顔まわりだけやるのをおすすめします。
癖があるから、広がるから、ショートに自信がない、やりたいスタイルにできない。
などなどありましたら、一度ご相談してください!
一人一人にあったスタイルを提案させていただきます♪
0コメント